QuNeoでResolumeのMIDIマップ

先日QuNeoのスライダーが使えないって記事をあげたんですが、
もう一度設定と手順を見直してみたらちゃんとスライダーを使うことができました!

いろいろ試している間はQuNeo Editorを立ち上げたままだったんですが、
今日はプリセットをファクトリーリセットしてアップロード、
QuNeo Editorを終了してQuNeoでPreset9を選択、
念のため一度USBケーブルを抜き差しして
もう一度選択済みプリセットがPreset9になっていることを確認、
Resolumeを起動してコンポジションMIDIマップを割り当てて見ました。

割り当て中は反応がわからないんですが、
割り当て作業終了後はちゃんと反応するようになりました!
さらにMIDI出力をQuNeoに設定しておけば、
あるスライダで値を変更すると別のスライダのLEDが変化するみたいなこともできました。

これ、結構おもしろいですね!

Check Also

RouterOSでのipipv6トンネルについて

フレッツ光クロスでMikroT …