Z9PE-D8 WSのBIOSアップデート

3506がリリースされたようです。
Quadro K5000でのSLIがうまく動かない件が解決されているようです。
もしかしたらGTX690も動くようになったかも!

と思ったんですが、残念ながらGTX690は手放してしまいました。
GTX680に特に不満がないことと、宝の持ち腐れ感に堪えられませんでした。

というわけで現在はGTX680とGTX570の変則的な2枚刺しで運用中です。
2枚刺しの理由はDaVinciのためです。
余っているなら刺しておけ的な発想にて。

ちなみにGTX680はAdobeの推奨環境にありませんが、
After Effectsであれば
http://b.photomovie.jp/2012/05/11/95
このあたりを参考に、Premiere Proであれば
C:\Program Files\Adobe\Adobe Premiere Pro CS6\cuda_supported_cards.txt
あたりを書き換えれば結構普通に動くと思います。

お約束ですが、自己責任で。

Check Also

インターリンクのZOOT NATIVE IPv4固定IPでVPN(L2TP/IPsec)

プロバイダの変更 20年近く契 …